2012年6月18日月曜日

GDIMの使者


今日のデイイベント初参加でしたが
盛り上がってたんではないでしょうか?
主催の永山君初オーガーナイズお疲れさまでした。
とりあえず禁煙すつとこ逆やとおもいます。

次は田我流をゲストに7月とのこと。
個人的にも楽しみです!



さて、
SQUARExCIXEURの時計が入荷しました!




メタルプレートを
くり抜いて作られた文字盤









¥16590-

ベルトはラバーバンドを使用。
直径50mmのゴツめのサイズがいい感じです。

そして早いもんで今週末です!




PBの斬り込み隊長
aka
HellzKitchin副料理長
DJ RYOTAのMIXを
先着30名の方にプレゼント!
処女MIX、ひそかに期待です。

毎月誰かの誕生日かといわれるぐらい
豪快な呑みっぷりの旦那も
3連荘のLIVEでさすがに今日は家に帰ってました。
先生はやっぱり元気でしたが!
その先生も今月のPBでPLAYします!
誰かって、、、
知らなきゃモグリですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿