2012年10月9日火曜日

SQUARE A/W 2012入荷しました!


今週の3連休楽しみの1つ
アウトレイジビヨンドみてきました!



やはりおもしろかった!
西田局長、なかなかの悪人でしたよ。





さて本題のSQUARE 2012 A/W入荷のおしらせです。
この時期何を着ていいかわからんわ!
というそこの悪人さん。
これ着とけば大丈夫です。



TRUTH 3/4 Length Tee

真実にぶらさがった悪党がSQUAREらしいデザイン
天竺生地なのでKNITの様な風合いもこの時期にぴったりです。






BORDER L/S Tee


タイトな造りで天竺生地でインナーにも最適です。
シンプルなボーダーTeeも、
バックデザインで見ると悪党柄ですね。









MONEY HUNT 3/4 Length Tee


HONEY HUNTではなくMONEY HUNTになった悪党プ○さん
こちらは三重県四日市のSHOP"SNOT"とのコラボTeeになります。


SQUARE 2012 A/Wの商品に関しまして、
随時、カラーやサイズのオーダーも受けてますので
是非覗きにきてください。


最後にクラシックタケシ映画でさいなら



0 件のコメント:

コメントを投稿