2012年12月23日日曜日

2012









年内BOOTOUTができなかったのが悔いに残るが、
〆にAuthentic&Bullshitがある。


今年のPARTYANDBULLSHITはどうでしたか?
DJやLIVEどうだっただろう?
HIPHOP、RAPは?
みんなのLIFESTYLEはどうだっただろう?


























全て昨日のように鮮明に思いします。

フライヤー全部集めきれなくてすんません。

今年はたくさんの方にお世話になりました!
こんな俺を呼んでくれて本当に感謝です。
来年はもっとお世話になろうかとおもってますが、
上半期は己の修行の為、控えます。
その代わり下半期は逝きます。


まだまだ若造の自分が語る事ではないが、
宮崎のシーンはまだまだ進化するとおもう。

お客さんの耳を馬鹿にしたくだらないイベントや
敷居の低いクラブに関しては触れないが、
いいPARTYはある。
ただ外への出し方がヘタクソなだけ。

盛り上げたいなら県外、国外(AWAY)で通用するようになれ。
同じ居場所と景色に満足するな。
it's bootout.
反面教師の自問自答、悪しからず。

DJ ISPXXL.

0 件のコメント:

コメントを投稿