2013年1月30日水曜日

水曜は可燃日の日


最近何かと調子のいい宮ザ危険
世間では宮崎牛、鵬翔高校サッカーですか。

宮崎の人は知ってると思うが、今日本一有名な宮崎のラッパーは奴だ。
年末、みんなの想いより本人の気合いが上だったからの結果だと思う。
ちょうどこっちはAuthentic&Bullshitが始まったばかりで、
予選速報にすげーテンションがあがったのを覚えている。
正直縁のないその2つより自分の周りの事の方が嬉しいに決まってる。
苦労が多いのも全部じゃないが知っている。
それだけじゃない。奴のcrewは最高だ。
海沿いに集まる地元のKUSOったれ達の集まりだ。
行った事はないが自宅ブースでレコーディングして、crewのスタジャンを着て自分たちでカメラで撮って活動している。
地元でpartyしたり宮崎市内でもしたり、
みんなLocalとhiphopの似合う奴等だ。




ちなみに奴は今東京難民らしい。準優勝に帰りのチケットはないらしく。笑
捨て身スタイルの奴には丁度良いのか。
そんな燃えるゴミの話し。


0 件のコメント:

コメントを投稿