2013年1月7日月曜日

FPV13





改めて2013年おめでとさんです。
今年のHoodlumは色んな意味で変化していく予定をたてています。
随時こちらで報告しますんで今後とも宜しくお願いします!


Hoodlum web store

hshc inc.



そして遅くなりましたがAuthentic&Bullshitお疲れさまでした。
各々1年のおもいがLiveやDJにでてたとおもう。
年末も年末にやりきった後の〆は恒例の胴上げ。



平川、KO1からのまさかの胴上げの餌食に。
こんな振り切ったイベントをサポートしてくれる
お客さん、仲間、プレイヤー、REAL-D
みんなに感謝しています。

今年はもっとみんなにお世話になろう!

今週土曜は一緒に年収めしたAuthentic@Real-D







トレーラーのHEAVY、檻に入れられたゴリラみたいやな。



0 件のコメント:

コメントを投稿