2013年1月15日火曜日

Fuck DJ's


blogとは書く側のエゴを不特定多数の人間が観覧するツールだと考える。
店、アーティストにとっては最良のツールであり今日の情報源だ。

2013年も相変わらずプロレスのようなアーシャや、
ホモカラーのポスターが人気だ。
同等にMTVやHOT97でかかる音楽に反応し、
それをかっこいいといっている。
そんな奴は勝手にスニーカーを集めとけばいいと思う。


[不味いものに不味いといえないまるでTVのグルメレポーター]
今度発売する問題作のyanackのリリックより引用。
むしろ俺には不味いものを不味いと気付いていないただのサポーターだと思うが。

何故人を殺すか?
フルバース日本語訳を聞いて視て感じてろ。



DJがDJをDJで殺す。



0 件のコメント:

コメントを投稿