2013年2月18日月曜日

111st. Teee



先日のRULERに続き、afterbaseの春夏カタログが届きました。
表はカタログ裏はポスターになっています!






絶賛配布中なんで取りにきてください〜!
本題のお知らせです。
久しぶりにオリジナルT-shirts作りました!








今回Shorts SleeveとLong Sleeveの2パターン作りました。
ボディは安心のPROCLUB 6.5ozのヘビーウエイトを使用!
各色配色が変わるんで楽しんでもらえたらとおもいます。
気になったらコチラをcheckしてみてください。
Hoodlum Web Store


そして昨日のShow&Prove、雰囲気もよかったしイイ感じでした!
謎にサウンドチェックから早めの潜入


楽し過ぎて早めに帰宅w
何度bar前で危険を感じただろう。
平川OGURI、お疲れさんでした。
昭和60年組応援します!

次回5月、DJ Kocoが来宮!
(いってもいいんだよね?)
すんごく楽しみですね〜


そんなこんなで2月も4週目!
今週末はREAL-Dで遊び倒しましょう!





来月から営業時間が変わります。
おって報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿