2013年2月9日土曜日

Basics


前回blogにもかきましたが(詳しくはコチラ)
UMB2012準優勝のMol53のCDが入荷しとります。
本人納品時ですが何顔なんだろう?





UMBRELLA、片道切符の2タイトルどちらも1000円です。

一時東京難民で心配しましたが、
小平川の珍しい兄貴ぶりで無事かえって来れました。
これからのMOL53&HIRAKAWAの動きに期待!

そんな小平川が今月からイベントをうつみたいであります。





2013/2/16 Saturday Night 

Yo!MYZK WAX  「SHOW & PROVE」 
@Club-J 

Open pm22:00 till the Dawn




DJ’s 
NEE-NA,J-ROCK,N.O.R.I
SHUREK,MIHO
GRAM,ZON
Mr.CHOP,OGURI,HIRAKAWA 




-Turntable’s Show Case- 
DJ KAZUNE 




DOOR 1000yen with MIXCD










この日早い時間にフリーマーケットをするらしく、
レコードや音楽関連Goods、洋服なんかもでるみたいです。

こういう若い世代へ文化が伝わる事はすごく良い事だと思います。
もし興味があれば是非いってみてほしいです。

いまHIPHOPやCLUBを知った若い世代はHIPHOP=四つ打ちだと勘違いする時代。
個人的には可哀想しかでてきません。
レコードやCD、Seratoは所詮手段道具ですが、
そこに文化や歴史がある。説教臭いがそうだと思う。
韓国の流行ってるアレなんかクラブでかかるらしいし、
音楽ありきが情報ありきのこの時代。

そんな時代だからこそ自分の憧れた物や音楽を伝えたい。
だから今年はMC Battleやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿