2013年4月23日火曜日

please take please.


また肌寒くなりました宮崎、その上雨でなんだかですが〜
外せないT-shirtsが入荷しました!

の前に、
梅雨時期にかかせないのがナイロンジャケットと傘
身体の大きな貴方でも安心の60cmジャンプ傘のこちらも再入荷してますので





さて本題のTシャツのご紹介、
まずはSQUARE



xNOVOLとのコラボTeeを始め、
薄手で肌触りの良いBODYを使用したりと続々入荷しました。
カタログも補充してるんでまだって方は一声かけてください〜

SQUAREの商品はこちらから、

そしてRULERからも入荷です〜



今期テーマのSMOKING CHILLなTシャツ達、
個人的にボーダーもの特にイイ感じです〜

さて今週からゴールデンウィーク、
遊び倒しの黄金の週ですがな!

遊ばな損、この流れはおもろいに決まってるでしょう。










朽ち果てても楽しいからいいじゃん、
俺の周りはそんなやつばっか!
今年の黄金玉週も楽みましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿