2013年8月29日木曜日

AUTHENTIC&BULLSHIT 928



詳細をここに書く前にみんなにお知らせを

28日、2回目のA&Bをもって月1レギュラーイベント

PARTYANDBULLSHITは一旦停止します。

お客さんが減ったわけでも仲悪い訳でもなく自分自身、

次のステップに進む為の結果この決断をしました。

ここに書いてもアレやから何かあったら直接聞いてくれ。

2年と半年、HIPHOP濃度高めのパーティーに付き合ってくれたみんなありがとう!








そしてアイツを呼び起こすにはまだまだ足りんから

今回は東海と鹿児島の仲間に来てもらうよ。

14日の事は後日、

28日の事はBOOTOUT MIX聞いたならわかるよな!






ミッくんはギャラ1000円で来るんやぞ(笑)

隣薩摩から梟の援護射撃で揺れろ






この面子にSTAY2FORWARDでREAL-Dは崩壊確定。

完全なる破壊と再生。

ちなみに14日はシークレットもおるみたいよ。

この面子に起こされたらちぇなわんやろ!?


isp.






2013.09.14&28
AUTHENTIC&BULLSHIT

-guest-
DJ BLOCKCHECK
YOSKEIGHT
(20130914)

MIKUMARI
OWLBEATS
STAY2FORWARD
(20130928)

-sound by-
AUTHENTIC&BULLSHIT ALLSTAR

2days Ticket : 2000YEN(1drink order)
Day : 2500YEN(1drink order)


-infomation-
REAL-D
09852266067
BUCKTOWN
0985387551
HOODLUM
0985550239


0 件のコメント:

コメントを投稿