2013年8月15日木曜日

Clarks original




Clarks originalからDesert trekが3色入荷しました。
なめらかなフォルムとスエードの質感が現代のファッションに合うのではないでしょうか。


クラークスは、、、
1825年にサイラスとジェームスというクラーク兄弟によって設立されました。
創業の地はイングランド南西部の小さな町のストリート。

現在もクラークスが本社を置き、近くには以前使われていた刻印ロゴマークの塔があります。
クラッシック、ほんもの、ユニーク、今までなかった斬新なフォルム...けれども時代とともに定番になってゆく靴。時代がめまぐるしく移り変わってゆく中で、流行に追随することなく、しかし、つねに時代のこころに溶けこんできた靴たちがクラークス オリジナルズ
クラークス オリジナルズが長年皆様にご愛用いただいているのには、モノ作りに対して丁寧に向きあい、常に独創的なアイディアを靴づくりに入れ込んできたからと考えています。
どれをとっても、そのデビュー時には「こんな奇妙な靴なんて!!」と失笑をかったデザイン。人に笑われようとも、クラークス オリジナルズは 履き心地の良い靴をつくりたいその信念を貫いて靴づくりを続けてきました。
常にオリジナリティを大切にした靴づくりにこだわった創業者の魂を受け継ぐクラークス オリジナルズはいわば、クラークスのバックボーンとも言えるサブブランドです。





新作も対応の2BUY20%OFFセール好評開催中!
(2点以上お買い上げで会計時に20%OFFになります。小物、靴は除きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿