2013年9月25日水曜日

後半戦(追記アリ)


AUTHENTIC&BULLSHIT後半戦もいよいよ今週末!





ここで迎えるゲストを紹介したいとおもいます。




MIKUMARI a.k.a RC DIRTY BUSTARD

既にキャリアはベテラン 名古屋の栄光と退廃を常に覚めた目で見つめ続けてきた酔いどれMC。様々なメジャー昇格チャンスを中毒者持ち前のだらしなさ、自己中心的思想で蹴り続けてきた漢。
2011 RC SLUM 加入後、HIRAGENATOSONEと共に幾度も死の恐怖に直面。根っからの末っ子スタイルで異国人の取引相手とも友達になると言う予期せぬ荒技を平然とやってのける。数々の容赦ないステージ経験により勝ち得た圧倒的な声量と包み隠すことを知らない赤裸々なリリックは名古屋、九州地方を中心に AGAINST達に絶大な指示を得ている。






鹿児島ー奄美出身 南の男。
存在は静かに、それでいて激しく、気候すら変化させるILLBEATSと称される熱風を南から送り続けるBEATMAKER、DJ。
地元鹿児島でBACKDROPSやLIFESTYLEと共に中心となり、ジャンルという言葉すら不要なストリートカルチャーを創り上げている不特定少数集団BTO PRODUCTION所属。
Beat提供、Remixなど、数々のアクション、確信を突きつつ、2012.4月に1stアルバム[?LIFE]をRC SLUM RecordingsPresidet Heightよりリリース。ネットリリース、ストリートMIXなど、話題と音楽を進化と解放のために作り続けている。
薩摩DOPEイベント[BOSATSU]の主宰であり、これまでに全国各地の音の強者を召集し音で繋がり存在を各地に拡散する。




2人共出会いは3年前の宮崎-鹿児島ツアーの時。
BCとHIRAGENを宮崎に呼んだ時まだOWLBEATSモMIKUMARIも知らず、
鹿児島のCAVEでLIVEをみた。まだHVST KINGSだった。
ミッくんおいて帰られて電車で帰るていってたようなw






急遽参戦決定!


MC KHAZZ

昭和59 430 愛知県弥富市にて父隆文 母富枝により服部家道楽次男坊として、生を享ける。小学生のころに始めたスケートボードによって自然とヒップホップを聴くようになり、気付けば夢中に首を振ってウェストがゴムのデニムパンツを腰履きしていた。首振りは止まらず高校生になるころ地元の幼馴染の仲間とラップを始め、ユニットを結成。主に名古屋のクラブ、ライブハウスを中心に活動するも間も無く解散。二十歳になるころ、名古屋のクラブ出会った、北陸は福井出身で、大学の都合で名古屋に住んでいた INOCHI. 三河に住む当時は OWL という名で活動していたDEEP KAVAR. 津島出身のCHAKLA"C.S.C" なるユニットを結成するも、23年余りで活動停止。以後完全と言っていいほどラップからは離れる。2009年ごろひょんなことから丸美アウトサイダースと出会い、その導きのもともう一度マイクを握ることを決意。




BACK DJにDJ ACUNTも参戦決定しました!

そして今一番皆にみせたかったのが宮崎HARDCORE代表
STAY2FORWARD



HOODLUMの10周年の時とメンバーも違うし、今一番かっこいいと思う。
REAL-Dで殺(ヤ)ったら壊れるんやないかな〜と思いながらも了承してくれました。
まあみて頂戴!みればわかるでしょう。
過去1度しか公開してないfeat.YANACKもやるみたいだし。

後半のゲストはこんな感じ。
迎え撃つ宮崎のアーティストも期待してて。



明日はアイツの命日だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿