2013年9月7日土曜日

THE INFAMOUS


毎年毎シーズン、
まちがいない物創りで心揺さぶられるアイテムを展開する

CROOKS&CASTLES

2013 A/W COLLECTION

JacketにChino Pants、入荷しました。

実際のところ今回入荷したアイテムに関しては、
画像じゃ本当のかっこよさが伝わらないと思うので、
ぜひ店頭にて現物見て欲しいです。

本当の洋服好きも納得の細部までこだわりの光るアイテムが揃ってます。

ストライプのメルトンスタジャン、誰が....かな?
もしGetした人がmic持ちならLive時のステージ衣装確定でしょ!

















 
















 
 

このチノパンに関しても、色合い、シルエット共に最高です!
試着をおすすめします!きっと良さを感じるはず....






 



ネット上で画像だけ見てかっこ良い、かっこ悪いを判断して
買い物をするのがスタンダート化してるけど、
ほんとのかっこ良さは現物見ないとわかんないよ
流行の***とか***とか、誰々が着てた****ブランド着れば問題なし?一安心?
洋服の本当の面白さはそれだけじゃ到底わかんないよ
洋服に"着"られるんじゃなくて"着"こなそう

宮崎服店のHoodlumはかっこいい洋服を見つけたとこから、
持ち帰る頃にはその洋服のかっこよさが更に2,3割増しで帰って頂くお店です。


you know?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿