2013年10月28日月曜日

212.MAG 10th Anniversary Photo Exhibision




当店で取り扱いの212.MAGが今年で10周年を迎え
(下山のテッチャン、御目出度う御座います)
大阪は福島区@PINEBROOKLYNで10周年記念写真展が行われるようです!

------------------------------------------------------

今回はタイトルを『We don't stop it』と題して、
10年以上に渡り撮り続けている写真を一堂に会する。

今まで自分が撮ってきたのは、
有名なセレブやアーティストではなく、
あくまでストリートに生きる無名の人々。
しかし、そんな彼らこそがシーンの主人公であり、
彼ら一人一人の力が大きな一つのうねりとなって、
過去から現在へとこの文化を押し進めて来た。
そして、それは今や世界中の人々に広がって、
自分たちも次の世代へとそれを受け継いで行く役割を担っている。

また彼らは過酷でタフな環境の中でも、
そこで "生きる" 事を止めなかった。
時に助け合い、時にしたたかに、
その街で生きる知恵を自ずと身に付けて、
そんな環境の中でもたくましく生きてきた。

We don't stop it
私たちはそれを止めない
それは自分たち自身が大切にしているものである。
人それぞれ、大切にしているものは違えど、
それを止めずに続けて行く事は、
最終的に "生きる" 事へとつながっていくのだと思う。


212.MAG 10周年記念 写真展
We don't stop it
日時:20131122 () 1126 ()
場所:Pine Brooklyn
553-0003 大阪市福島区福島1-2-35

------------------------------------------------------


10年という歳月はここ日本でも洋服、音楽、飲食物、club等
色んな物事が大きく変化しています。
もっと変化の激しいNYCの10年間すごくみてみたいです。
お近くの方は是非足を運んでみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿