2013年10月22日火曜日

after party



先週はDIGGIN' MIYAZAKI、ONE SHOT ONE KILL
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
どちらもいいパーティーで楽しさと疲れが稀にみる比例度でした。

レポの前に入荷のお知らせを!
EWING ATHLETICSのおNEWが届きました!





TimberlandやAIRFORCE1のヌバックを連想するGUARD MIDと、
YANKEESカラーが好色なGEAOGE TOWN 33 Hiの2種類が入荷しました。
サイズはUS9.5〜12ですが、
数も少なく問い合わせも多いので欲しい方はお早めにご連絡を!


MITCHEL&NESSよりDOWN VESTも入荷しています。



YANKEES,BULLS,NETS,GIANTSと間違いないチーム揃いです。
フーディー、シャツと重ね着に重宝するベストですが、
価格も¥9975とお手軽です。



ハイ、それでは写真は少ないですがレポートしたいと思います。
NOVOLさんの絵は流石の一言。




コーラの話しおもろかったな〜。
日本のレジェンドが宮崎のレジェンドにドツボ、大爆笑の絵
最近いっつも長靴だよな。





ミーハーに写真撮ってもらいました。
この日NOVOLさんOWLBEATSのTShirts着てましたよ。




KINGのDJは誰にも真似できない、
当然だけどただ曲をかけるんじゃなくてずっと何かしてた。
ずっと横で見れたのは今後役立てようと企みが膨らむ。
機会をくれたJ-ROCKありがとうございました。

そしてONE SHOT ONE KILL



STAY2FORWARD初企画で満員互礼、可愛いお姉ちゃん率も高かった!
このポスターできてくれるのは何かの間違いでしょw

LIFESTYLEは何度みても興奮する。
メンバーのグルーブといいジャンル超えた音楽です。




S2Fの最近のキレ具合半端ナイっす。
背中が物語る。




S2F x YANACKもバッチリ




OSOK楽し過ぎました。
前回も予告しましたがBOOTOUTxONE SHOT ONE KILL3月にやります。
イケテルB-BOY、いや男子はもう来てるよ〜
次回是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿