2013年10月28日月曜日

new arrival!





RULERより今期秋冬物のカタログが届いきました!
ご来店先着順で配布していますので、
確実に欲しい方はご連絡頂くか、早めにお越し下さい。


今週も入荷ますしたのでさらっとチェックお願いします。
まずは最近動きの早い10DEEPから、
シャツ2型、ニットキャップが4型入荷です。





10DEEPのシャツはほとんどがボタンダウンで
シルエット、素材の良さが定評、当店でも人気の高いシャツです。
ニットキャップは3675〜4800円となっています。


そして最近人気の高くなってきたジェットキャップが
各BRANDより入荷しました。
どんなスタイルにも適し、オールシーズンいけちゃいます。
特に柄物なんかでアクセントにどうでしょうか?

MIGHTY HEALTHY,BENNY GOLD,STAPLE



STUSSY




最後にNEW BALANCE 574が4色入荷しました。
BLUE,REDは早くもSOLDOUT


instagram,twitterはリアルタイムで入荷をUPしていますので
そちらのチェックも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿