2013年11月18日月曜日

new arrival *jacket


日中も寒くなり〜、
そろそろこんな季節ですかね。



今回は着回しの効くアウターを紹介したいとおもいます。
先ずはRULERからDUCK HOODY


ハードウォッシュがかかっておりワッペンやタグと生地の風合いがクール。
レザーの紐も相性抜群。


一枚地の薄手でですが着用した着応えはあります。
ジップスウェットの用に着ても良さそうです。
詳細は☞コチラ

続いてRULER 1932 1st type jacket



名前の通り1stタイプのデザインですが生地にダック地を使用。
裏地にキルティングを張っており保温性もバッチリです。
こちらはSETUP使用となります。


詳細は☞コチラ
続いてRugby by.Ralph Lauren HUNTING JACKET


多めで大きめのポケットが印象的。
形もゆったりとしていてインナーに着込めるタイプ。
デニムシャツなんか相性いいですよね



最後にcrooks&castlesからwool shirts jacket




名前の通りシャツタイプのウールジャケット。
GRAYxBLACKの好色が合わせやすく、
裏地も薄手のキルティングなので重ね着にバッチリ。
サイドポケットも使い勝手良い訳です。



今回はシャツ、フーディをインナーに着込めるアウターを紹介しました。
また紹介しますので是非ご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿