2013年11月11日月曜日

Soliloquy


俺の親父は頭のきれる人だった。
勝つ為に手段を選ばず悪魔のような発言も聞いた事がある。
思春期をそんな親父と酒を呑んだり、納得できず喧嘩したり、作法も学んだが半分は覚えていない。ご存知そんなんで俺は汚れきった身体だ。

親父の良い所も悪い所もも知ってるから他人がどう言おうが知ってる事しか信じない。
ただ損得勘定で動いていた親父みたいになりたくないと強く思う。違う母親で同じ血を分けた兄弟とそこは話す。

ただ孤独を知っている人だった。
だからなのかはわからないが孤独を感じれない人とはうまく付き合えない。周りにとけ込むのがうまい人よりは糞ったれの方が仲よくなれる。

HOODLUM = 与太者

俺が付けた名ではないが未だ気に入っている。名を付けた兄貴は元気だろうか?
世間的に良いイメージではないがそんなのどうでもいい、ベンやバンピーに憧れたから。




2013年11月10日でHOODLUMは12周年を迎えました。
10周年以来、イベント事は何もしていませんが13年目ということでなにかしようとおもってます。
とりあえずは13周年アイテムが近日入荷予定。

ps.最近みていない日向の兄さん、ポストマンの兄さん、俺は変わらずここで3代目やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿