2013年12月1日日曜日

Pick



昨日で11月も終わり、早いもんで今日からは12月....
今年もあと1ヶ月と思うと、ここ数日の寒さも納得ですね。
 
忘年会やクリスマス etc...イベント事、遊びに出掛ける機会も多い12月ですが、
なにか気の利いたジャケットが欲しいなと、物欲も2,3割増し。
 
最近は入荷ラッシュで次々といろいろなアイテムが入荷してきてます。
先日、12周年記念でリリースしたRaglan TeeにReverse  Weave BodyのSweat、
好評頂きありがとうございます。
店内はただ今厳選した良質なジャケットが揃っていますよ。
 
 
 
 
 
 自分もイソップも10年選手で宮崎で服店やっています。
寒いのはあまり好きではないですが、
服店としても個人的にも冬は一段と洋服が面白く感じる季節だと思います。

この時期には毎年、久々なお客さんにも会えますし、ご来店お待ちしております。


 
 
BIGGIE&METHOD MAN
 
This is IDOL
 
 
柄物の羽織り物が欲しくなる1shotでした。
 
 
お店にはL.L. BeanをはじめWOOL RICH等、雰囲気の良い洋服も入荷しています。
まだまだPantsやSneakerなど入荷してきてますので、Checkしに来てくださいね。
 
 




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 Mr.YANACKのALBUMが楽しみです。
 
 
 
 

 
 
 
 
ko-1
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿