2014年1月4日土曜日

new arrival *jacket,pants

 
 
 
1月2日より商いスタートしてます。
初商いから昨日までの間、毎日たくさんのご来店有難うございます。
お店で忙しい時間を過ごさせてもらい足を運んでくれた多くの方に本当に感謝であります。
 
やはり年始は久々のお客さんと再会する機会も増え毎日嬉しく過ごしております。
 
お正月休みも5日までの方が多いようで残り僅かですが良い休日をお過ごしください。
 
さてさて本日は年始より店頭に仲間入りしたアイテムの紹介をさせて頂きます。
 
毎度入荷した際に大好評なOBEYを初め、
NYブランドでありながらデニム好きも納得のMADE IN 岡山県産
HIGH QUALITY DENIMをリリースし続けるPRPS、
CARHARTT等が入荷してきています。
 
ザックリではありますがCheckよろしくお願いします。
 
 
画像上:OBEY PU LEATHER JKT
画像下:AKOMPLICE ACRYLIC WOOL KNIT 
 



画像上:CARHARTT WASHED DUCK JACKET
こちらは日本未発売のUSラインからリリースされたアイテムで
厚手のコットンダック生地を使用しており裏地はボアになっています。
まさに申し分のない防寒性&保温性を兼ね備えたジャケットです。
インナーに着込むのを好まない方にもおすすめです。
 
画像右:OBEY WORK JACKET
絶妙な配色と柄が◎なシャツジャケットです。
裏地はキルティングになっており保温性にも優れています。
ラフにシャツ感覚でも着れると思うので
色々なパンツと組み合わせてコーディネートを楽しんでもらえたらと思います。
 
画像左:DICKIES CHECK JACKET
こちらは着脱可能のフード付きジャケットです。
この時期に最適なネルシャツのアップデート版といった感じでしょうか...
裏地はボアになっているのでバッチリ暖かいと思います。
 
個人的にはデニムやチノパン、ワークパンツの組み合わせえをスタンダードに、
たまにスウェットパンツと合わせてラフな感じで着てもいいかと思います。(参考まで..)
 



PRPS DENIM PANTS
こちらが文頭でも紹介したNY発岡山産デニムパンツです。
デニム職人によって仕上げられた加工技術はまさに脱帽。
随所に施されたダメージ加工やアタリ、ユーズド感は言う事なしです。
流行廃りのない安心して履き続けれるPRPS、お勧めです。
今回はサイズ別に3型入荷してます。
(サイズ等、気になる事がありましたら気軽にお問い合わせください。)
 


 
 
画像だけではかっこよさが十分に伝えきれないアイテムばかりですので、
ぜひ時間ある時にでもご来店して頂き、手に取ってもらえたらいいかと思います。
 
 
では良い週末を!
 
 
ko-1
 

0 件のコメント:

コメントを投稿