2014年5月9日金曜日

GxBM


 私事ですが、GW熊本にいってきました!




今回お世話になってるリョウジ君のクルーGOROWSと
いかした不良洋服屋の2人組によるBLACK MONDAYとの合同イベント
VIBEのオーナー、ノムさんにもスゲーお世話になりました。
熊本ローカル、人に食いもんに色々と楽しめました♪
翌日はお店をCheck






BLACK MONDAY主催のキョウヘイ君とエイチ君の店
mood shine yorkは4月にNYCに買い付けにいったばかり!
歳も近いし色々と似たもん同士でした。
これからも宜しくっす♪




こちらオススメ!



タランティーノのあの名シーンをMTVのあのアニメ風にサンプリング!
GREENをGETしました♪

今号のwaxpoeticsは必読

0 件のコメント:

コメントを投稿