2015年6月22日月曜日

shout out






さて何から話そうかとても悩むのだが、
知ってる方はご存知、日向の旦那
またの名をHELTER SKELTER DRUNKER

彼と出会って確か12.3年ぐらい、
初めて行ったクラブで既にMCをしていた、
REAL-Dだろう。
昔から12時の方向に手を向けさせる事は相変わらず
昔からクラブで出くわす兄ちゃんだ。
色んな話しがありすぎて書ききれないが、
もめ事や騒ぎはもちろん
某県に営業でいき2人別々でやらかした夜もある笑

酒の呑みかたも注ぎかたも教わった。
DJの在りかたについても学んだ。
格好付けかたも学んだ。

こんな田舎街だが何かやってくれそうな
気がしてならないこの街の希望だ
さあ叫んでやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿