2015年7月10日金曜日

KAKATO




先日3泊4日沖縄に行って来た。
MOL53のBACK DJという体だったのだが...
行きも帰りも乗り遅れ(すんません...)
鹿児島空港から出発しなんとか到着、
沖縄市の[コザ]というアメリカ基地のある街で
アメリカ独立記念日にパーティは開催していた。
MOL53はというといつものように
完全燃焼したいいLIVEだったと思う。
ただ本当は2泊3日だったのだが

まあYANACKといいMOL53といい
俺の(俺達の)言いたい事を細かく代弁している。
あとはYOSKEIGHTぐらいだろうか。

YANACKは感性と希望を
MOL53は確信と真相を
YOSKEIGHTは愛と絶望を

そういやTSUMASAKIは母ちゃん
KAKATOは親父なんだってな

0 件のコメント:

コメントを投稿